FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Es terer (エス テレール)

今日のデザートは地元ウブドっ子にも大人気の『エス テレール』

その中でもダントツ人気なのがJl.Sugriwa(ジャラン スグリワ)にある

『tiga lima(ティガ リマ)』


Es terer tiga lima

 
時間帯や気候にもよるのだろうけれど

日中日差しの強い日は思いっきり込んでますゞ(´Д`q汗)+・.

込んでいるのだけれど待ち時間を潰せる様に?


Aneka jajan


色々なおやつがズラリ

そしてその殆どが1,000ルピア(約10円弱)で売られています。

そして皆の人気

エス テレール


Es terer

ジャックフルーツ、アポカド、ココナッツなどの果物と

これでもか~!!!!!!!

と言いそうになるくらいのコンデンスミルク

そしてカキ氷とは言いにくい

氷の塊…

日本に居ると食べないワタシもここバリでちょくちょく食べたくなります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日のウブドも最高に暑くエステレール日和????

バリに来たらチャレンジしてみてください♪

(※ 但し、お腹に自信の無い方はご用心!!)




ローカルスポットもRiku-baliにお任せください

                   日本語ガイドがご案内します




4名様までなら1日6000円 運転手、日本語ガイド付きで最長12時間のチャーターが可能です。
思いっきり観光したい方にぴったりです!!
なおお問い合わせはこちらまでお願いいたします。







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。