スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝いの仕事します!

バリ島は朝晩グッと冷え込み日中は蒸し暑く夕方雨
そんなお天気が続いており
ご近所さんは皆風邪をひいています。
そしてココ最近は大きなウパチャラ(お祭り)もひととおり終わり
皆まったーーーーりした毎日を送っています。


今日はそんな中
リクバリスタッフに熱烈アピールしている方のご紹介!

お手伝いさんの仕事希望の



Resaize-P1010524.jpg



《 カデ アニ 》さん 28歳 小学生の女の子のお母さんです。

彼女はお手伝いの仕事がしたい!とリクバリにやってきましたが…

リクバリではお手伝いさん募集は行っていない為

こちらでもし、お手伝いさんを探されている方が居ればと

今回ブログUPしました。

ウブド、マス村在住の為バイクで通える範囲であれば勤務が可能!

自宅の主婦業が8:30頃には終わるため

通勤時間を考慮すると朝は9:00から出勤可能だそうです。


彼女の希望はフルタイム勤務希望。

希望給料は800,000ルピア

お休みはウパチャラの際にはまとまった休みになる事もあるとのことでした。


尚。リクバリからの派遣ではない為

お手伝いさんを探しておられる方(雇い主)とカデさんとで

給料、時間、お休み、仕事内容など一切の事柄は双方で決めてください。

(リクバリからの派遣ではありませんので当方へのお支払いなども一切発生しません。)






是非、我が家、我が社のお手伝いさんにどうか?

とお考えの方がいらっしゃいましたら当ブログのメールフォームにて

ご一報ください。







そして…

バリ人のお手伝いさんを探している

お手伝いの仕事をさがしている

双方のお話を聞く機会が多いので

こちらでちょくちょくUPしますので随時連絡お待ちしています。。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、
素朴な質問ですみません。良く知らないんですけど、希望金額の80万ルピアってバリのお手伝いさんの金額として普通なんですか?
ぽりたんさん
コメントありがとうございます♪
バリでのお手伝いさんの給料は…
地域によっても変わってきますね。
ローカル宅に住み込みだと50万ルピア位からが最低相場で
外国人の居るお宅だと仕事内容もそれなりに要求度がUPされることもあって
現在の相場は大体70万程だとか。
あと、サヌールなどの欧米人が多く住んでいるお宅では最近100万ルピア位になってるそうです。
これはあくまでお手伝いさんの給料。
ベビーシッターさんになるともっとあがるらしいです。。
が実は本当にまちまちなのが実情ですねぇ。。

ただ…
このカデアニさんの場合は『希望』なので今回の金額提示は両者の面談で決まると思います。
ご丁寧に教えていただきまして、ありがとうございます。大変参考になりました。
ぽりたんさん

いえいえ。。
ただ、本当にお手伝いさんをお願いする上で
給料に悩まれているのでしたら
同じ地域に住んでいる方で尚且つお手伝いさんを雇われているお宅に支給額を聞いて
リサーチするのも手ですね。。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。